2015年の言葉「ありがとう」「感謝します」「ツイてる」

2015年が明けました!!
bigtoe2015gantan2

本年も宜しくお願い致します。



今年は6月9日ロックの日に「還暦」という人生の節目を迎えます。

チームのメンバーも今年はコンテストに挑戦して良い結果を出してくれるでしょう。

私も負けては居られません。

かと言って、若いときと同じようなトレーニングをしていたら体を潰すボディブレイキングになってしまうので、今まで試行錯誤して辿り着いた体に優しい「スロートレーニング」を徹底的に極めたいと思います。

現役時代にどれだけ接近できるか・・・?ですが、計画を実践して自分で納得のいく体を作りたいと思います。

平行して、ボケ防止も兼ねて「やり直しの英会話」を極めたい!!

そして近い将来もう一度ユタに行きたいね!!

もちろん仕事も引退するわけではないのでしっかり結果を出したいと思っています。

気になる残された親父も幸福な余生を送れるようにしないとね。

2015年は、笑顔でポジティブに過ごし良い1年にしたいですよ。

そのための魔法の言葉は・・・

五日市 剛さんの

「ありがとう」

「感謝します」

「ツイてる」

これを忘れないようにすれば結果はついてくると思います。

皆さん!!今年も宜しくお願い致します。

ありがとうございます!!
bigtoe2015gantan1

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BIGTOE60

Author:BIGTOE60
1955年神戸生まれ

【コンテスト歴】
ミスター関西優勝
ミスター大阪優勝
ミスター大阪ミドル級優勝
Jr.ミスター大阪優勝
ミスター岡山優勝

【指導歴】
倉敷トレーニングプラザ
NACLスポーツクラブ
Team BIG TOE

【メディア】
関西テレビ「なんぼDEナンボ!」
毎日放送「突然ガバチョ!!」
BS日本テレビ「CASA SONY」
日本テレビ「びっくり日本新記録」
関西テレビ「サイコーの問題」


月刊ボディビルディング連載
「基本のキは筋肥大のキ」
「マニアックホームトレーニング」
コンテストレポート、インタビュー記事

ウエブサイト
「BIG TOEの筋肉物語2」
http://bigtoe-jp.com

「BIG TOEの筋肉BLOG」
http://ameblo.jp/bigtoe-muscle55/

FACE BOOK
https://www.facebook.com/toshiyuki.yoshiga

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR