合言葉はアンチエイジング!!生きてる限り健康に!!


アンチエイジング!多摩ジムシルバーマッチョ部(別名 敬老会)は元気です!!

テーマ:健康・美容・アンチエイジング

ついこの間までティーンエイジャーだったのに・・・。

つい最近まで二十歳代だったのに・・・。

時の過ぎゆくのは驚くほど早い。

長いと思っていた人生も過ぎればあっという間!!

今、若いと思っている君も人事じゃあない。気がつけば「おじん」「おばん」なんだよ!!

だから、今を大切にしよう!!成長できるときに体も頭も心も鍛えよう!!

家族を、友達を、出会いを大切にして人生を全うしよう!!

同じ生きるなら恨んだり、嫉妬したりするより、泣くよりも共に喜び、笑って過ごすほうがいいに決まってる!!

しかし、若い!若いと思っていたのにこの私も気がつけば赤いちゃんちゃんこ!!「平均寿命まで余命7000日余り」。

わが多摩ジムのシルバーマッチョ部(別名 敬老会)の4人も「気がつけば・・・仲間」です。

でも、負けてません!!老化に逆らって「どや!!ざまあ見ろ!!」と笑いながらトレーニングに励んでいます!!

成虫になったカブトムシはいくらエサをやっても大きくなりませんが、人間は違うと信じて鉄をもちあげています。

合言葉はアンチエイジング!!生きてる限り健康に!!

多摩ジム、シルバーマッチョ部は今日も昔話に花を咲かせながら笑顔でトレーニングはげんでいます!!
bigtoe4059

自称、多摩ジムシルバーマッチョ部リーダーのBIG TOEの40歳と59歳の現在。70歳でも同じ体を目指します!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BIGTOE60

Author:BIGTOE60
1955年神戸生まれ

【コンテスト歴】
ミスター関西優勝
ミスター大阪優勝
ミスター大阪ミドル級優勝
Jr.ミスター大阪優勝
ミスター岡山優勝

【指導歴】
倉敷トレーニングプラザ
NACLスポーツクラブ
Team BIG TOE

【メディア】
関西テレビ「なんぼDEナンボ!」
毎日放送「突然ガバチョ!!」
BS日本テレビ「CASA SONY」
日本テレビ「びっくり日本新記録」
関西テレビ「サイコーの問題」


月刊ボディビルディング連載
「基本のキは筋肥大のキ」
「マニアックホームトレーニング」
コンテストレポート、インタビュー記事

ウエブサイト
「BIG TOEの筋肉物語2」
http://bigtoe-jp.com

「BIG TOEの筋肉BLOG」
http://ameblo.jp/bigtoe-muscle55/

FACE BOOK
https://www.facebook.com/toshiyuki.yoshiga

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR