

突入したGWは、瞬く間に過ぎ去り・・・

GW最後の今日は、朝から多摩ジムで本当に久しぶりのチームBIGTOEが集まってのトレーニングでした。

GWは明日まででしょ?と言われる方もおられると思いますが、実は明日8日日曜日は、朝から車で長野県松本市へ仕事で向かいます。そして、9日月曜日の夜に帰宅予定です。

松本市訪問は、初めてなので仕事と松本市を楽しんできます!!


tg160507A
息子たちに囲まれて幸せです。皆、それぞれ頑張ってマッスル!!


tg160507B
目で火花を散らす?李くんと吉田くん。


tg160507C
黙々とツーハンズカールと取り組む!!



tg160507D
MISUくん、でかくなったん違う?いつのまにPV作ったの?
多摩ジムのモニターには何故か巨大化したMISUくんが!!


tg160507D

あれ?ここにもMISU君が!?


tg160507E

モニターに映し出されていたのは、どうやら韓国のプロビルダーのようなのですがマジそっくりでした!!


tg160507F

チームメンバーのPVを作ろうかね!!!

GW ウエブパーソナルトレーニング

GW突入です!!

予定は、お友達のお手伝いの鉄運び!!
cartcarry160430

3日は、北とぴあで開催される
東京オープンボディビル選手権大会の取材!!

7日は、多摩ジムで久々のチームメンバーとのトレーニング!!

一昨日の夜は、屋久島クワガタのオス2匹が冬眠からお目覚め!!
yakushimakuwagata140430

そして、今日は、息子が出来ました!!

そして、そして、
GwBigtoeWeb1

GWウエブパーソナルトレーニング!!

29日昭和の日は「腕トレ」
GwBtWeb160501curl

今日は「胸トレ」
GwBigtoeWeb160501dfly



明日は「背トレ」



5日のこどもの日は「肩トレ」を予定しています。



今日の「胸トレ」は、実践パートナートレで私もいい汗を流しましたよ!!



クライアント君も、モチベーションアップのアゲアゲ間違いなし!!



明日は、心地良い筋肉痛とともに目覚めることを確信しています!!



若者の成長が楽しみな近頃のBIG TOEです!!
プロフィール

BIGTOE60

Author:BIGTOE60
1955年神戸生まれ

【コンテスト歴】
ミスター関西優勝
ミスター大阪優勝
ミスター大阪ミドル級優勝
Jr.ミスター大阪優勝
ミスター岡山優勝

【指導歴】
倉敷トレーニングプラザ
NACLスポーツクラブ
Team BIG TOE

【メディア】
関西テレビ「なんぼDEナンボ!」
毎日放送「突然ガバチョ!!」
BS日本テレビ「CASA SONY」
日本テレビ「びっくり日本新記録」
関西テレビ「サイコーの問題」


月刊ボディビルディング連載
「基本のキは筋肥大のキ」
「マニアックホームトレーニング」
コンテストレポート、インタビュー記事

ウエブサイト
「BIG TOEの筋肉物語2」
http://bigtoe-jp.com

「BIG TOEの筋肉BLOG」
http://ameblo.jp/bigtoe-muscle55/

FACE BOOK
https://www.facebook.com/toshiyuki.yoshiga

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
